ヒトデ無し
まあ、いっか

TARITARIなヘッドホン げと
TARITARIの宮本来夏(こなつ)ちゃんが使っているヘッドホンぽいのを手に入れてみた
20120715tariphone1.jpg

箱から出してみた
20120715tariphone2.jpg
形状や色はほぼ一致しているけど、イヤーパッド部分の固定の仕方がちょっと違う・・・残念
20120715tariphone3.jpg
視聴してみたけど、音質は・・・うーん、こういうファッショナブルなので
そこら辺は求めちゃいけないのかなー・・・

そういえばパッケージの裏側を見て気がついたんだけど
20120715tariphone4.jpg
このヘッドホンってR-15指定なのね
20120715tariphone5.jpg
20120715tariphone6.jpg
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/14 20:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/99-7eb25fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

