ヒトデ無し
まあ、いっか

聖地巡礼 たまゆら 呉&竹原 その3
前回のつづき

西方寺 普明閣
111205tkhr016.jpg
正面から見上げたほうが、わかりやすいかも
111205tkhr017.jpg
上から見た竹原市
111205tkhr018.jpg
ここでぽってが無理な姿勢で写真を撮ってた
111205tkhr019.jpg
こんな感じに撮れていたのではないかと
111205tkhr020.jpg
だるまさま、すごく小さかった
111205tkhr021.jpg
にいてんごと同じくらいです
111205tkhr022.jpg
大根様?
111205tkhr023.jpg
御石様(違)
111205tkhr024.jpg
なんだかんだで夕方まで探索
111205tkhr025.jpg
5時になってほり川が開いたのでお店へGO!、店内はたまゆらづくしでした
111205tkhr026.jpg
111205tkhr027.jpg
111205tkhr028.jpg
そして急いで竹原駅へ行き、呉線→新幹線と乗り継ぎなんとかぎりぎりで日が変わる頃に帰宅
111205tkhr029.jpg

おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/98-96baa59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

