ヒトデ無し
まあ、いっか

上野~浅草~スカイツリー  その1
とある日曜日、天気が良かったのでスカイツリーを見に行くことに
といっても、スカイツリーの最寄り駅まで電車で行って、
ただ見て帰るだけというのもつまらないので
上野駅で電車を降りてそこから自転車で向かうというプランで

何故上野かというとちょっと見たいところがあったので・・・
で、駅を降りて自転車を組み立て上野駅のちょっと北東にある
銀座線の車庫へ、といっても車庫そのものが目当てじゃなくて
そこの踏切が見たかったんです

で、その踏切というのがこれ
ビルの真ん中の穴へ電車が入っていくようになっています
100207-000.jpg
踏切から線路内へ立ち入り出来ないようにガードがあります
第三軌条式で感電するかもしれないからだろうけど、厳重なことです
100207-001.jpg
柵から地下へ降りる線路を撮影
100207-002.jpg
車庫側も
100207-003.jpg
100207-004.jpg
100207-005.jpg
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/92-b51e772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

