ヒトデ無し
まあ、いっか

Win7 WHOPPERを・・・
Windows7の発売記念で期間限定で販売されるWindows7バーガーを食べてみました
091026win7-03.jpg

うちが行った店には何の案内も無かったのでちょっと不安でしたが
レジで前に並んだ人と店員との間での
「Windows7のバーガーやっていますか?」「はい、やっています」
というやりとりを聞いてちょっと安心

注文してから作るとのことで5-10分ほど待たされてました
で、渡されたそれは持った瞬間ずっしりと・・・重い!なんじゃこりゃ
で、さっそく検分をば・・・

上から見るとWindows7のステッカーが貼ってあるただのハンバーガーとしか見えないけど
091026win7-01.jpg
横から見ると、明らかに普通じゃない高さに・・・
350mLのジュースの缶くらい有る感じ
091026win7-02.jpg
重さを量ってみると764g
113gのパティを7枚使っているはずだから
113x7で791・・・計算が合わないけど
焼く前はその重量だったんだろうと言うことで納得することに
091026win7-04.jpg
ステッカーをはがして開けてみる
さすが7枚、高いわあ
091026win7-11.jpg
別角度から
091026win7-12.jpg
具が見たくて上部分を外してみた
具はあまりなくてほとんど肉だけ状態ですね
091026win7-13.jpg
食べてみることに
そのままかぶりつくのは不可能な大きさなので
上から2枚目、3枚目・・・と肉だけ食べていきました
事前情報でわかっていたとはいえ
肉にほとんど味が付いてない状態
(一番上の肉にソースかかってるだけで2枚目以降は
塩がかかっているかかっていないか・・・程度)
なのでちょっとつらい感じ
091026win7-14.jpg
中間のお肉を4枚食べて3枚になったところで
ようやくかぶりつける大きさになったので
そのままがぶりと行きました
091026win7-15.jpg
091026win7-16.jpg
で、完食 でも、もう2,3日はハンバーガーはいいや・・・げっぷ

あ、一応レシートを・・・
ちゃんと品名もWindows7になってました
091026win7-21.jpg

この記事に対するコメント

肉だけ…しかも味のない…
そうだミートソースの材料として再利用しよう!
【2009/10/27 03:59】 URL | こぜっと #- [ 編集]


>こぜ
ミートソース用にそのまま使っても
いいくらいお肉ありました
【2009/11/02 22:07】 URL | トマトしるこ #lP/fV6kQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/90-e9391107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

