ヒトデ無し
まあ、いっか

ひゅうが その3
出港が6時ということで
せっかくなので見ていくことに
エンジン始動時に結構黒い煙が・・
090906hyuga61.jpg
タグボートに引っ張られて離岸
090906hyuga63.jpg
ベイブリッジをくぐって帰っていきました
090906hyuga65.jpg

ひゅうがを見送るともうすっかり夕暮れ時
ちょっとだけ横浜の風景を撮影
夜景を撮りたいけど三脚が無いので無理
完全に暗くなる前に撤収
090906ykhm1.jpg
090906ykhm2.jpg
横浜市内のバス停では今
この広告がデフォルト状態
090906ykhm9.jpg
即売会場で買ったピンバッジ、300円也
090906miyage1.jpg
ひゅうがの案内パンフレット
090906miyage2.jpg
スタンプ用っぽい乗艦記念のコピー紙
(ちょっと曲げてしまった・・・orz)
090906miyage3.jpg

この記事に対するコメント

なんとも物々しい…でもかっこいい!
やっぱ広角レンズいいなあ。いつか買おう。
みなとみらいの夜景綺麗だなあ。
【2009/09/13 03:42】 URL | こぜっと #- [ 編集]


ひゅうがデカイですねぇ
次期計画艦は基準排水量19000tクラスと
言われてますから、それも楽しみですw
SH-60J改もカッコイイ
夕暮れ時の写真も空の色合いとか良いですね
次の機会があれば自分も行ってみよう
【2009/09/13 11:41】 URL | 新潟の人 #- [ 編集]


>こぜっと
夜景は天気がいい事もあって本当にきれいでした
三脚持ってさえいればそのまま夜景撮影に突入したんですけどねー
>新潟の人
ひゅうがでかかったです
今計画されているのはさらにでかいようですね
いっそのこと空母にすればいいのにー
【2009/11/02 22:05】 URL | トマトしるこ #lP/fV6kQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/89-1c532811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

