ヒトデ無し
まあ、いっか

ひゅうが その1
9月6日の日曜日に横浜大桟橋で
自衛艦ひゅうがの公開があったので
見に行ってきました

山下公園から望むひゅうが、で、でかい
090906hyuga01.jpg
遠目でわかるくらいたくさんの人が
090906hyuga02.jpg
大桟橋入り口の立て看、
自転車をこの右側の駐輪場へ止めて
会場へ・・・
090906hyuga04.jpg
会場入り口の注意書き
過激派でも来るんかい!
090906hyuga05.jpg
んー、見た目は空母ですね
090906hyuga06.jpg
人が鈴なりだ
090906hyuga07.jpg
ベイブリッジを背景にして・・・
090906hyuga09.jpg
寄ってみた、歪みまくり~
090906hyuga10.jpg
入る時の荷物検査でも並んで艦に入るのにも並ぶことに
090906hyuga11.jpg
入るとそこは格納庫、ひろーい!
090906hyuga12.jpg
エレベータ部分も、でかっ
090906hyuga13.jpg
すぐには乗らずにエレベータが
上昇するところを見ることに
090906hyuga14.jpg
ういーん
090906hyuga15.jpg
ういーんういーん
090906hyuga16.jpg
ういーんういーんういーん
隙間から、一瞬青い光が見えた
090906hyuga17.jpg
がしゃーん
090906hyuga18.jpg
格納庫の説明
090906hyuga19.jpg
エレベータの下にも可動式の床があるなあ
エレベータの隙間から光が漏れてる
雨が降ったら雨漏り必死だなw
090906hyuga20.jpg
エレベータが下りてきた
来場者が乗ってない
こっち(艦尾側)は昇り専用みたい
090906hyuga21.jpg
さーて、上、行きますか
090906hyuga22.jpg
上昇中~
090906hyuga24.jpg
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/87-9d235e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

