ヒトデ無し
まあ、いっか

潮風公園のあれ その2
9月1日、お台場の潮風公園へいってガンダムを見に行ってきました
本当は8月下旬に行く予定だったけど、お盆にカメラが壊れてしまって
修理に出したら2週間もかかって・・・やっと月末に受け取ったと思ったら
台風が来て・・・8月31日までの一般公開の期間にカメラを持っていけませんでした
で、公開終了後の、平日、台風通過後、ていうイレギュラーな形でいくことに
仕事?いたたたた・・・急な腹痛が!ってことで
090901-願打務01


期間中は、タッチアンドウォーク
(ガンダムのまたをくぐって触れる)
が出来たんですが、終了してしまって
いるので、ガンダムを柵で囲んで
近寄れないようになっていました
090901-願打務02
後ろから、足形もでかい!
090901-願打務03
090901-願打務04
配線類は既に一部外されていて
柵も必要の無いのは片付けられていました
090901-願打務05
090901-願打務06(人の顔を消してます)
8月になって左肩に貼られたオリンピック誘致マーク
こうして見ると結構汚れているなあ
090901-願打務07
なんとなくsolaを撮ってみたくなって
090901-願打務09
ガンダム周囲の足下は所々ぬかるんでいて
水たまりもありました
090901-願打務11
水たまりに映るガンダム
090901-願打務12
逆さ富士、じゃなくて逆さガンダム!
090901-願打務13
30秒露出で人が消えるかと思ったけど、
撮影する人や立ち止まって見上げる人が多くて
完全に消えはしませんでした・・・

あ、夜景を撮るのを忘れてた
この記事に対するコメント

修理上がって行かれたんですね。
微妙に間に合わなかったなぁ、と思ってましたが
無事(?)撮影できて何よりです。
流石に公開終了翌日に片付く訳もないかw
【2009/09/06 20:25】 URL | 新潟の人 #- [ 編集]


うわああ水たまりガンダムいいよおおお
なんかすごいきれい
てか、なんかガンダムがこの世界から浮いてて、ぱっと見合成っぽくてCM見てるような感じw
【2009/09/08 17:26】 URL | ぽけみん #- [ 編集]


solaの写真綺麗だなあ…俺も一度行っておくべきだったか。
【2009/09/09 02:44】 URL | こぜっと #- [ 編集]


>新潟の人
まあ、強引に行ってしまいました
今日(9/12)現在は撤去作業が
進んで足だけの状態になっているようです

>ぽけみん
そういっていただけるとうれしいです
水たまりガンダム、風で水面が荒れやすくて
それっぽいのになるまで何回も撮る羽目に・・・

>こぜっと
まだ、間に合うよ!
足だけだけどガンダム居るよ!
【2009/09/12 17:51】 URL | とまとしるこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/86-d93c4622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

