ヒトデ無し
まあ、いっか

また来年
七夕なのに曇りがち・・・
お二人さーん、また来年~
090707tanabata.jpg

(最近書くこと無いなあ、横須賀にしらせを見に行ったり
八景島にあじさいを見に行ったり、丹沢の宮が瀬ダムを見に行ったり
位だし・・・で、放っていたら一月以上たってしまった・・・orz

この記事に対するコメント

年に一回会えるだけ、二人はマシですよね。
紫陽花とダムみたい!
【2009/07/08 23:07】 URL | こぜっと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/85-fd069475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

