ヒトデ無し
まあ、いっか

ろくがつには
GW中、とある店で見て一目惚れ
こんな小さな実のトマトなら
まるごとお椀に入れても大丈夫だよね!
で、安かったし育ててみることに
090530tomato-1.jpg
今日(5月末)現在、直径1cm強の実がいくつか
順調に成長中、来月には真っ赤に熟して
おいしいおしるこが食べられるかな?
090530tomato-2.jpg
この記事に対するコメント

いいなあ、デルモンテのトマト…。
皮が柔らかくて甘みのあるトマトが好きです。
【2009/05/30 22:57】 URL | こぜっと #- [ 編集]


完熟のトマトを思いっきりほおばりたいです。
って、この様子だと、本当にとまとのお汁粉を作ってしまいそうなノリですね!わくわくv-238
【2009/06/07 23:12】 URL | hayate #- [ 編集]


実が食べ頃になると毎回カラスに食われてしまいまして
いまだに収穫できてません・・るるるるる
【2009/07/18 17:52】 URL | とまとしるこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/84-a36031de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

