ヒトデ無し
まあ、いっか

聖地の南で
某聖地へ行ったときのこと
090424-01biggusaito.jpg
南の方にものすごくでっかい骨組みが見えたので
ちょっと寄って近くまで行ってみることに

聖地から道をどんどん南へ走って南端まで行きましたが
目的のモノは、そのさらに南にあるようでした
それにしてもでかいです
090424-02bridge.jpg
まるで人がゴミのようだ(休日のせいか人影は無かったけど)
090424-03bridge.jpg
どうやら東京港臨海大橋の橋梁の一部分ぽい
090424-04kanban.jpg一応、電話番号は消してます
橋をある程度作ってから建設場所へ運んで設置するみたいだけど
こんな重そうなものをどうやって運ぶんだろ
それはともかく、完成するのが楽しみ
羽田方面からこれを使えば新木場までかなりはやくなる、はず
この記事に対するコメント

巨大建造物っていいよね。
こういうの見るとwktkしてくる。
移動はあれだよ、ガラ艦みたいに人力で。
【2009/04/25 03:54】 URL | こぜっと #- [ 編集]


あーこれやばい
超建築萌だわ
【2009/04/26 03:26】 URL | さげさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/82-957c7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

