ヒトデ無し
まあ、いっか

近所でのいべんと
このまえ、ハヤテのごとくのイベントが近所でありました
チケット取ってないしスルーするかな・・・と思っていましたが
限定のヒナギクのポスターをポスターを会場前で販売するというので
チケット買っていなくても買えるようなのでちょっと行って買ってきました

天気が良ければ自転車で行こうと思ったんですが、
当日はあいにく小雨が降っていて自転車だと持って帰るときに
ポスターが雨で濡れてしまいそうなので車で行きました
会場を高速道路を挟んで向かい側にあるホームセンターが
無料でとめられる駐車場で会場から一番近い所なので
そこへ駐車して、そこから徒歩で会場へ・・・

会場というのは横浜ベイホールというところなんですが、
行ってみたところ、ここがイベント会場!とわかるものは
会場の外のノボリ一つだけ・・・寂しいよ
ノボリがなきゃ何のイベントかわからないだろうになあ
090301hina-1.jpg
090301hina-2.jpg (色々と修正してます)
顔を黒くつぶした上でボカシ入れてます
でもそんなそっけない会場前には人の列が・・・
100人以上もいるなあ、みんなグッズ販売の?
この列に小雨降る中並ばないといけないの?
傘持ってきてないのに・・・車に取りに戻るか?
いや、そんなことをするなら並んで買ってさっさと
帰ればいいじゃんかってことで、並んで
一時間ちかくかかってやっと会計にたどり着いて
買ってきました
090301hina-4.jpg ポスターその1 見えそうで見えないのはお約束かあ
090301hina-5.jpg ポスターその2 ヒナかわいいよヒナ、例えセンタク板でも
090301hina-6.jpg スクールカレンダー 週替わりでいろいろな絵が!
でも、学生じゃないのにスクールカレンダー買ってどうするんだろw
この記事に対するコメント

ハヤテのごとくのイベントというよりもヒナギク様のイベントみたいな感じですわね。
おや、記事の日付が…
【2009/03/23 23:45】 URL | こぜっと #- [ 編集]


カレンダーの絵かれんではないけどかわいいなー
【2009/03/24 03:02】 URL | さげさ #- [ 編集]


ヒナまつりだったっけ
ホントさびれてるなあ……
【2009/03/27 18:02】 URL | こよーて #- [ 編集]


か、かわいい
【2009/03/28 08:51】 URL | ぽんぽん #- [ 編集]


ヒナえもんかわいいです(;´Д`)
【2009/04/06 21:46】 URL | hayate #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/79-18ab64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

