ヒトデ無し
まあ、いっか

キマシ
某日、キマシキマシいっているあの塔の実物が見たくなったのでちょっと行ってみました

最寄りのJR鶴見駅で下車
090208kimashi01.jpg
ちょっと大きな通りに出た後北上して
090208kimashi02.jpg
小高い山、というか丘、の方に向かっていくと
090208kimashi03.jpg
キマシタワー
090208kimashi04.jpg

見えたのはいいけどちょっと道に迷ってしまい
近づくことが出来ずにうろうろとさまよう羽目に
(地図くらい見てから行けって)
なんとか公園の前を通る道経由で行けましたけど
090208kimashi05.jpg
んで、塔の真下へ
右の入り口から入ることは出来るけど
立ち入り禁止の札があったのでそれ以上は
あきらめて外から見て回ることに
090208kimashi06.jpg
塔の下に小屋があってTVKのでっかい文字が
でも、よくみるとロゴの形が違うなあ
昔のロゴがこんなんだったけな
090208kimashi07.jpg
塔の裏側に回ってみた
090208kimashi09.jpg
市民農園みたいのがたくさん
090208kimashi10.jpg
せっかくなので塔の西側の公園にも行ってみた
三ツ池公園というだけあってでっかい池が
090208kimashi11.jpg
公園を回っているうちにちょうど池に塔が映るスポットが
逆さ富士じゃなくて逆さキマシタワー!
090208kimashi12.jpg

※一ヶ月以上更新していなかったのでとりあえず・・・
気が向いたら加筆修正します
この記事に対するコメント

キマシキマシキマシ
池の逆キマシがすごくきれい
【2009/02/10 03:04】 URL | さげさ #- [ 編集]


tvkの電波塔なのかしら。
tvk民の聖地ですわね。
【2009/02/10 03:04】 URL | こぜっと #- [ 編集]


風情のあるところですね。
池を眺めながらでポカポカ日向ぼっこしたいです
【2009/02/22 20:55】 URL | hayate #- [ 編集]


空が広いとこにキマシタワーって感じで立ってると、真下に寝転んでずっと眺めてみたくなりますね
【2009/02/25 08:29】 URL | ぽんぽん #- [ 編集]


三ツ池公園に来てたのか……
徒歩だと高低差で大変だったでしょう
【2009/03/19 11:24】 URL | SOS #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/78-3437f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

