ヒトデ無し
まあ、いっか

うどん→峠→富士山→ライトアップ
12月某日、ちょっとうどんを食べに足利峠ふもとの地蔵堂にあるうどん屋へ
090109-as-gt-01.jpg
うどん500円、おでんが一串に付き130円、マイ箸(割り箸以外)を持参すれば
うどんのおかわり一杯分がただになるんだけど、持って行き忘れてダメだった・・・ショボン
食べた後、1kmくらい上流にある夕日の滝へ
2-3月の寒い日には凍ることもあるらしい
090109-as-gt-02.jpg
地蔵堂に戻ったあと、峠を登っていって上へ、遠くがよく見えるなあ
三浦半島やかすかに房総半島も見えているみたいだ
090109-as-gt-03.jpg
090109-as-gt-04.jpg
傍らのバス停に目をやる、かなーり本数が少ないのね
090109-as-gt-05.jpg
って、平日はバスこないし冬期休業するみたいだから
次にバスがくるのは3月ですか・・・
090109-as-gt-06.jpg
峠を上からのぞいてみる、
走り屋さんがすごく好きそうな感じのヘアピンカーブね
でも溝落としは出来そうにないな
090109-as-gt-07.jpg
県境を越えて峠の静岡県側へ、上の広場へ上る階段があるので
行ってみた
090109-as-gt-11.jpg
うーん、雄大な富士山だなあ
090109-as-gt-12.jpg
雲がかぶっているのがちょっと残念
090109-as-gt-13.jpg
眼下には、御殿場市街や
090109-as-gt-14.jpg
富士のサーキットが一望できるな
はっ、ここからF1観戦も可能じゃないか!
でも、今年やるのは鈴鹿か・・・残念
090109-as-gt-15.jpg
峠を少し下りたところにある広場に案内板(?)
があったので富士山と一緒に撮影
090109-as-gt-16.jpg
そのあと、御殿場を過ぎて裾野にある
御殿場高原ビールで軽くお食事をして
暗くなったところでライトアップを撮影してみた
写真の腕が未熟すぎてうまくとれなかった・・・orz
090109-as-gt-20.jpg光の道
090109-as-gt-21.jpgヒトデ星を持った天使?
090109-as-gt-22.jpg噴水のあひるたち
090109-as-gt-23.jpgロッジとか
090109-as-gt-24.jpg木その1
090109-as-gt-25.jpg木その2
090109-as-gt-26.jpgでっかい鐘
ってなことをしていたらすっかり夜遅くなってしまったので
そのまままっすぐ帰宅、高速代けちって下道で帰ったら
横浜まで3時間もかかってしまい某アニメを見逃す羽目に・・・
この記事に対するコメント

りむちーの超美麗滝写真きたー!
どどどうやって撮ってるんですかこれは。
御殿場はアウトレットショップしか行ったことないなあ…。
ライトアップ綺麗だなー。
【2009/01/09 04:52】 URL | こぜっと #- [ 編集]


滝の写真最高だ!
庭に欲しい
【2009/01/09 17:29】 URL | ぽけみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/77-166e8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

