ヒトデ無し
まあ、いっか

サクとは違うのだよ サクとは!
お使いでお酒を買いに出かけて・・・
日本酒のコーナーで目に付いたお酒の名前が
作(さく)という名前?ん?
090101akeome02-sake.jpg
てんが付いている!
この酒!ザク なのか!
緑と言うことは普通のタイプだな!
090101akeome03-zaku.jpg

こんなのを見た時、普段なら
まず買わないけど、今日は
たまたま日本酒を買いに来たので
無問題だぜ!で、即購入!
イヤッッホォォォオオオォオウ!

次はグフという酒を見つけて
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
とのたまってみたり
赤いビンの作(ザク)を見つけて
「通常の3倍の~!」
と驚いてみたりしたいな!
(そんなのあるのか?)
この記事に対するコメント

ないと思いますよ。
【2009/01/03 01:18】 URL | こぜっと #- [ 編集]


赤いのあったら最高すぎるw
ちょっと俺も買いにいってくるっ
【2009/01/04 18:37】 URL | ぽけみん #- [ 編集]


>こぜっと
>ぽけみん
やっぱ、ないですよねー
でも、ほしいなー
【2009/01/09 04:27】 URL | とまとしるこ #V.Sg/zlQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/76-54104196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

