ヒトデ無し
まあ、いっか

いろいろ没に
記事にするか迷ったりいろいろあって結果、記事にしなかったことばかりだなあ
10月19日の転車台遺構見学会に行ったこととか
(トロッコの小型のものなので、鉄ヲタも興味引くかどうか・・)
0810ten-a.jpg
0810ten-b.jpg
箱根の仙石原にすすきを見に行ったけど天候が悪化してダメダメだったこととか
0810hakone-a.jpg
閉店間際の横浜松坂屋の店内を撮ってきたこととか
前2つもだけど10月のことをいまさらだし、ねえ
0810matuzakaya-a.jpg
0810matuzakaya-b.jpg
あと、しまいっぱなしのはやてきゅんフィギュアの撮影もしようと思ってそのままだな
ちょっと大きすぎて飾るに飾れませんw
0811hayate-a.jpg
この記事に対するコメント

今年一年?の振り返りですね。
写真付のブログって、文章書くのと写真を選ぶ・加工とかあって、
結構時間かかりますよね。
自分の場合、文作成・写真選出に約2時間くらいかかってしまうのが難点です。

けど、他人の写真を見るのは面白いので、りむちゃんもこれから
頑張って下さい((・∀・)x))
【2008/12/21 22:24】 URL | hayate #- [ 編集]


あけましておめでとう!^^
閉店寂しいけど横浜にはまだオカダヤモアーズがあるよ!;;未だに地下で迷うよ;;
西口のポルノ劇場はまだあるのかな・・w
今年はおっぱい部分まであるAAを期待してまっせ^^
いつも首↑だから妄想だけがふくらんじゃうw
今年もよろシコシコ^^
【2009/01/01 16:11】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


>hayate
うん、がんばりまっす
>なは
あけおめ!
モアーズはこの前行ったときは改装やっていたなあ
ぽるのげきじょうはよくわからないや、ごめんよー
【2009/01/09 04:15】 URL | とまとしるこ #V.Sg/zlQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/74-5ab05c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

