ヒトデ無し
まあ、いっか

眠れない・・・
明け方になっても眠れないのでちょっと南の埋め立て地までドライブして
日の出の写真を撮ってみた
081129sunrise1.jpg
081129sunrise2.jpg
なんかよかったのでちょっと貼ってみるかな
って、こんなことしていないで寝ないと!

この記事に対するコメント

きれーだなー。
明け方のドライブはいいね。
おやすりむ。
【2008/11/29 08:09】 URL | こぜっと #- [ 編集]


太陽の下の部分がものすごい高波に見えてマジに怖くなった;;
サーフィンした後こゆ風景見ながらほか弁食うとめっちゃうまく感じるんだよなぁ~w

とりあえずはよ寝なさい そしておはようございましたをしなさいw
【2008/12/01 05:09】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


近くに海があるって良いなぁ
憧れる
【2008/12/04 04:26】 URL | さげさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/71-b9af4326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

