fc2ブログ
ヒトデ無し
まあ、いっか
ついに!
ふっふっふ!

待ち続けて幾年月、11月18日朝についにうちにもキター!!!


光ファイバーが!!!!

ADSLと比べて下り速度がなんと20倍以上に!
これで大容量のえろげ体験版をばしばしDL出来るぜ!



川木卯の感動はまた今度にとっておこうっと
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

おめ!
って川柳じゃないのか!!
え、えろげーまー!!
【2008/11/19 03:35】 URL | こぜっと #- [ 編集]


りむりむJUSTおめおめ~^^ 川柳はとっておくっておい!w
光ってやっぱいいのかな?うちはADSLの50Mだったかな?
でも実況キャプ保存民にはまだ光は早いかな?^^;

エロゲマ?代目襲名もおめ^^
【2008/11/19 06:36】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


リアルでずっこけてしまったやるじゃないかちくしょう
確かに一番光を体感できたのはエロゲ体験版のダウンロードだったw
【2008/11/20 06:10】 URL | ぽけみん #- [ 編集]


       |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,; ヽ  <そんなエサで 俺様が釣られると思ってんのか!!
 
【From実況サロン】
【お魚No.】 1匹目
【2ch歴、釣られた回数など】 ブログでは初めてです////
【釣られたスレタイ】 念願の〇〇
【一言コメント】 初めてだから優しくしてね…
【2008/11/20 06:26】 URL | PN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/68-1eb67be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)