ヒトデ無し
まあ、いっか

麺ばっか
今日の食事
朝 ディナーロールのパンx2 イチジクのヨーグルト
昼 つけ麺
夜 インスタントラーメン(塩味)
(具が無かったので冷蔵庫にあった牛角のキムチを入れたら
かなり酸っぱくなってしまった・・・)
間食(おやつ) べービースターラーメンx5袋 ペプシ350mL缶x3

ちょっとひどいな
明日はちゃんとしたものを食べようっと

この記事に対するコメント

ぷ、ぷりむらーめん!
【2008/11/06 05:16】 URL | こぜっと #- [ 編集]


朝なのにディナーパン^^
ペプシ三本!?最近呑んでないからなんだか呑みたくなったぞいw
キムチは辛ラーメン買って来てその中にぶち込んで汗ぼったぼたかきながら
食べるのが一番かと^^
【2008/11/06 06:38】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


VU民って本当に食がやばいよねw
めんどくさい時はラーメンに頼ってしまうのをやめたいけどやめられない
【2008/11/08 14:28】 URL | ぽけみん #- [ 編集]


朝からカップ麺ですよ。どん兵衛おいしす。
学食が値上げしているので、もう家でたくさん食べて学校へ。
廃人ですなあ。

中国産はやめっましょ
【2008/11/11 04:04】 URL | サロンの通りすがり~ #- [ 編集]


ノンフライング麺で念願のJUSTおめでとう!
【2008/11/18 08:00】 URL | PN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/67-3d9e28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

