ヒトデ無し
まあ、いっか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くを自転車でちょっくら廻ってみる 洋館に行ったけど羊羹無かった
休日、ちょっと自転車で近くの洋館めぐりをしてみました
山手イタリア山庭園の外交官の家
081025ykn01.jpg
正面の庭からは横浜の市街地が一望できます
081025ykn02.jpg
ん?この景色、君あるなゲームで見た覚えが・・・
081025ykn02b.jpg
中に入ってみる、ドラマに出てきそう・・・
081025ykn03.jpg
081025ykn04.jpg
081025ykn05.jpg
次にお隣のブラフ18番館
081025ykn06.jpg
さっきと違う様式だけどここもいい感じ
081025ykn07.jpg
081025ykn09.jpg
カボチャのお化けが!ハロウィンだからか!
081025ykn08.jpg
その次がゲーリックホール
ここも元は家だったけど「ホール」とつくだけあって
さっきの2つとは大きさが倍くらい違います
ここも、君あるなゲームで見た覚えが・・・
081025ykn10.jpg
入って右の大広間、広いなー
081025ykn11.jpg
クラシックなピアノ、いつ作られたものなんだろ
081025ykn12.jpg
2階への階段
081025ykn13.jpg
2階の応接間
081025ykn14.jpg
081025ykn15.jpg
081025ykn16.jpg
館の主の部屋
081025ykn17.jpg
子供部屋
081025ykn18.jpg
081025ykn19.jpg
ク、クマー!
081025ykn20.jpg
2階の廊下
081025ykn21.jpg
081025ykn22.jpg
居間、ここであのイベントが・・・おっとととと
081025ykn23.jpg
081025ykn24.jpg
こんな19世紀な洋館ですがキッチンだけは21世紀でしたw
081025ykn25.jpg

(昨日、もっと長文で構成してたのですが、保存に失敗して全部パーに・・・orz)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

煽りすぎw
洋館ならではの幾何学性を持った庭園は見事だわぁ
カボチャのお化けで君あるよりもお稲荷さま思い出したw
>長文
はい どんまい!
自分が長文書くときはメモ帳に下書きしてからコピペ調整してます
あーあとZIPはホント暇な時でいいです。催促してるように見えてすんみせんです。
【2008/10/28 06:42】 URL | PN #- [ 編集]


横浜ってヨーロッパだったのか…!
かぼちゃの写真の上のテレビが部屋に対して小さすぎてわろたw
20行を超えるような長文は俺もメモ帳で書いてるかなあ。
【2008/10/28 21:50】 URL | こぜっと #- [ 編集]


超お嬢様とか住んでそう!横浜すげー
>長文で構成してたのですが、保存に失敗して全部パーに
あるあるwwwありすぎて困るwwww
はあ・・・
【2008/10/29 04:05】 URL | さげさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/65-82dd003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。