ヒトデ無し
まあ、いっか

夏も終わりだし、ちょっと箱根とかに その3 食後の散歩してから伊豆へ
大涌谷をでたあと宿はへ直行
最近改装したとかで結構きれいな部屋だった
バスルームがかなりよさげ(特にシャワー室がガラス張りな所)で、
おおおと感心したけど足を伸ばして入浴したかったので大浴場へGo!
ここは入らずじまい・・・

夕食はバイキングになっていてとてもおいしかったけど、
食い地を張りすぎて食べ過ぎで動けなくなってそのまま就寝
翌朝の朝食もバイキングになっていて
また食べ過ぎそうになったけど、
さすがにまずいので少し自重
食後、腹ごなしにちょっと宿の周りを散歩してみた
泊まったはこんな宿
081008-hkn02.jpg
NiceBoat.と富士山
081008-hkn03.jpg
雲一つ無い青sola
081008-hkn04.jpg
081008-hkn05.jpg
海賊船っぽいNiceBoat.
081008-hkn06.jpg
去っていくところ
081008-hkn07.jpg
本当に雲一つないいい天気だ
081009-hkn08.jpg
081009-hkn09.jpg
なんとなく木の幹をローアングルから撮影したい衝動に駆られて・・・
081009-hkn10.jpg
そろそろ出発
081009-hkn11.jpg
山もよく見えるな
081009-hkn12.jpg
宿から望遠でロープウェーの頂上駅を撮影してみる
頂上の人達までくっきり写るしガスっていなくていいわあ
※下のは駅の左の人達を撮影時の倍率で表示
081009-hkn13.jpg
081009-hkn13-2.jpg

出発してすぐ道の駅を発見、ちょっと小休止
081009-hkn14.jpg
芦ノ湖をのぞむとNiceBoat.な海賊船を発見
(うしろはさっき散歩したところ)
081009-hkn15.jpg
最後に箱根の山々をぱちり
081009-hkn16.jpg
ここで箱根とはお別れ
伊豆へ向かいました
この記事に対するコメント

なぜだろうこれを見るまで日帰りだとばかり思っていたという
いいよねこういう空
旅行とか行くとこういうのよく見れる気がするのは気のせいだろうか・・・
【2008/10/12 03:55】 URL | ぽけみん #- [ 編集]


この海賊船は中にお酒売ってる売店あって、一番上のデッキで呑むとほんと~に気持ちE~
りむりむも乗って呑めばよかったのにぃ~^^
そいや同人でガラス張りで姉ちゃんがガラスに胸くっつけて弟が触るってのあったな・・
あのプレイができるのか!このホテルは!!w

【2008/10/13 02:38】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


あー、リムちゃんこのホテル泊まったのかー!
海賊船で遊覧してて綺麗なホテルだなーと思って見てたんだよ。
木々の隙間から覗くちょっと古めいた洋館みたいなホテルだったから印象深かった。
俺も富士山に対して対岸にある公園で散歩したなあ。
あのときは富士山見えたけど雲がかかってたなあ。
【2008/10/13 06:18】 URL | こぜっと #- [ 編集]


超快晴最高
海賊船っぽいの乗った記憶がうっすらとあるような・・・
箱根いいなぁ
【2008/10/14 04:27】 URL | さげさ #- [ 編集]


湯けむり温泉レポまだー
【2008/10/14 09:54】 URL | ぽんぽん #- [ 編集]


どんだけ長旅やねんw
大浴場で大欲情ですね。わかります。
んー、りむっちは、出かけた時デジカメで何枚ぐらい撮るんだい?
画像も綺麗だし、そうとう容量くってそうだけど。
【2008/10/15 04:53】 URL | PN #- [ 編集]


>>ぽけみん
まあ、箱根は日帰り圏内だから普通は日帰りだよなあー
>>なは
ドライバーなんで呑めませんってば!
旅行中は一日目の夜に生中(950円)飲んだだけですよ
>>こぜっと
こじんまりとしたところで結構よかったよお
古いところだけど改装されていてきれいでしたわあ
>>さげさ
2日目は晴れて良かったですー
海賊船、まだ乗ったことがないなんていえない雰囲気だ
>>ぽんぽん
混浴でなかったのでしませんよ!
浴場で白人男性にいろいろ真似られたことくらいしか書くようなことないな
おそらく入り方がわからなくてやってたんだと思うけど、ちらちらこちらを見ながら
入る前に体洗って、タオルを絞って頭にのせて浴槽につかるというのを
ワンテンポ遅れで再現してくれてました
>>PN
一泊二日なのに長いよねー、次でラストにします、えっと今回
撮った枚数は600くらいです(皇居一周のときは400くらい)
デジ一でRAW(生データ)+JPGで記録しているので
シャッター1回当たり20MBくらい消費してます
【2008/10/16 02:04】 URL | りむ #- [ 編集]


ういういサンクス。参考にさせてもらいます。
一泊二日でこの量ですか・・・流石タシーロ好き
容量も携帯写メと比べちゃお話にならないZE
>ながいの海苔ヨネー
自分のブログなんだし、やりたいようにやればいいじゃん!しゅご玉〇が付いてるよ!
【2008/10/16 05:07】 URL | PN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/63-e373894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

