ヒトデ無し
まあ、いっか

夏も終わりだし、ちょっと箱根とかに その1 美術館めぐり
あー、しばらく更新していなかった
最近、書くようなことが無かったからなあ
なんてことを書いていてもしょうがないか
本題に入ります

えーと、少し前に箱根にいってみました
まずは彫刻の森美術館へ
いろいろ屋外に彫像が展示してありました

貝を耳に当てているおばさんとか
081002-woods-01.jpg
体を丸めているニートとか
081002-woods-02.jpg
(上の全体像)
081002-woods-03.jpg
いろいろありました

他にもよくわからないものがたくさん
081002-woods-05.jpg
081002-woods-07.jpg
081002-woods-09.jpg
そんなのを見ながら歩いているうちに、でっかい塔が出現
081002-woods-11.jpg
え?登るの?てっぺんは高いし歩いて登らないといけないし、
頂上でZAPされたら大変だよ、やめよーよぉ
と、連れに登頂を反対してみたが結局登ることに・・・
中に入って見上げると・・・
ステンドグラスになっていて、すごくきれい!
これはいい景色だ!さて、堪能したし次の場所へ!
081002-woods-12.jpg
・・・登らないとだめですか、
でも、階段しょぼいよ、しかもなんか表面がかなり
錆びているじゃないですかあああ、やばそー
081002-woods-13.jpg
(ぶれているのは腕が悪いせいで、決して震えていたからじゃないんだからね!)
081002-woods-14.jpg
上の方で手すりからカメラだけだして写真とってみる
たけええよ
081002-woods-15.jpg
頂上からまたカメラだけだして写真をパチリ!(下を直視できないので)
ぶるぶるぶる・・・
そんなことをしながら一通り景色を見た後さっさと降りました
登るより降りる方が下を見ながらなのでこわいです・・・よ
そんなわけで、下っている最中は写真撮る余裕無し

その後もいろいろ見て回って

あ、人が倒れている、じゃなくてあれも作品なのか・・・
081002-woods-21.jpg
が、がいこつのおぶじぇ!
081002-woods-22.jpg
室内お遊戯場?
081002-woods-24.jpg
角刈り親子
081002-woods-25.jpg
四角いのたくさん
081002-woods-26.jpg
でかいおっさんのナミダ
081002-woods-27.jpg

とか見て回って終了
一通り回ると結構時間かかりましたわ
この記事に対するコメント

体丸めてるニートww
それにしか見えなくなってきたw
上から撮った画像は見てるだけですくんできた
【2008/10/03 05:07】 URL | さげさ #- [ 編集]


やっべ、すごく行きたいw
でかい塔を夕日が落ちる頃登りたい
【2008/10/03 05:23】 URL | ぽけみん #- [ 編集]


塔のがいへ…いえ、なんでもないです。
ステンドグラス綺麗だなあ。
階段恐いなあ。
hayate「恐がるリムちゃん(;´Д`)ハァハァ」
【2008/10/03 06:05】 URL | こぜっと #- [ 編集]


体丸めてるニートwww うけたwww
長いエスカレーターさえも怖くて座っちゃうのに
超高所恐怖症の僕には塔なんてとんでもない!!;;
【2008/10/03 06:16】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


>>こぜっとさん
ざんねんした。v-238「リムちゃんの連れになりたい(;´Д`)ハァハァ」でしたw

自分も高所恐怖症なので、高いとこはきついです・・・
【2008/10/16 22:13】 URL | hayate #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/61-586fbc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

