ヒトデ無し
まあ、いっか

自転車で秋葉原に行くつもりが その3 そして
前回のつづき・・・
数が多いので一部だけ注釈します
080911-cow01.jpg
080911-cow02.jpg
牡牛座ギザ11次元@中川翔子
???しょこたん!!!
人通りの多い目立つ場所にあったので
これはある意味目玉なのかな
080911-cow03.jpg
080911-cow04.jpg
080911-cow06.jpg
半分な小さいのも・・・
080911-cow07.jpg
080911-cow08.jpg
ちょっと引いて撮ってみた
080911-cow09.jpg
080911-cow10.jpg
細かい文字のポエム?がびっしり!
080911-cow11.jpg
080911-cow12.jpg
080911-cow13.jpg
模様は小さい牛のフィギュア!
080911-cow14.jpg
080911-cow15.jpg
ぎょろっ!
080911-cow16.jpg
080911-cow17.jpg
080911-cow18.jpg
080911-cow19.jpg
080911-cow20.jpg
080911-cow21.jpg
表が日本語、裏が英語
080911-cow25.jpg
080911-cow22.jpg
080911-cow23.jpg
080911-cow24.jpg
080911-cow26.jpg
080911-cow27.jpg
080911-cow28.jpg
うわ・・・もう日が落ちかけている・・・
だいたい撮ったと思うのでここで撤収!
080911-cow29.jpg

このあと神田の天下一品にこってりラーメン食べに寄ったりしたので、
結局秋葉原に着いたのは日の入りが近い17時頃、ちょっと寄り道したとはいえ
東京→秋葉原へ4時間かかってしまいました・・・やっと着いたー!
080911-cow30-akiba.jpg
このあと、自転車をとめて秋葉原をぱぱぱっと回りました
この前シーツを買ったお店もちょっとのぞきましたが、安くなってなかったのでスルー
結局、1TBHDD、セキレイガチャポンx2、その他小物をうっかり
帰りはもう暗くなっていたのでJRへ自転車を担いで乗ってそのまま帰宅

帰って調べて知りましたが、この牛たちは、カウパレード東京 丸の内2008という、
イベントの一環として展示されていたものらしいです
まだ見ていない牛があるので、フルコンプねらいでもう一回行ってみるかな・・・
その時は、牛を探す前にパンフレットを置いている場所を探さないとな
(東京駅のJRの線路の向こうや有楽町の西の日比谷公園にまであるなんて
範囲広すぎだろー。パンフレットなしでわかるわけねーよ!!!)

おしまい
この記事に対するコメント

アートですねー。
カウパレードのリンク先が俺のIE7だと表示されないんだけど、これがIE7の欠陥なのかな…。
【2008/09/11 22:04】 URL | こぜっと #- [ 編集]


肉の部位の牛見てたら肉食べたくなってきて
こってりラーメンと聞いてラーメン食べたくなった
【2008/09/12 05:06】 URL | さげさ #- [ 編集]


ZEN3部作おつかれー
うしっ!は実は俺も見てきたw おもしろいよね
おじさん葛飾に住んでるけど暇な日はアキバまで自転車で行く
オススメは河川敷をマッタリ、途中でお弁当食べるロマンチックコースです
三部作ぶんちょっと長くなってごめんなさい

VS.極の横、シーツ無くなってたよ
【2008/09/12 06:37】 URL | PN #- [ 編集]


チャリンコの旅おつかれでした~^^
しかしすごい!牛のイベントなんてものがあるなんて・・・w
じゃ僕も牛をカウ!^^

その他小物はなんだろな。。 リムリムちゃんのエッチ~w
【2008/09/12 11:19】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


>こぜっと
毎度毎度すみません、修正しました・・・
>さげさ
肉、思いっきり食べたいですー
>PN
家から秋葉原へ自転車でいけるのか、いいなー
>ひとではな
小物?人様にお見せできるようなものじゃないから
問題ないですよ!
【2008/09/13 00:34】 URL | トマトしるこ #lP/fV6kQ [ 編集]


見れました-。
範囲広すぎw
【2008/09/13 05:43】 URL | こぜっと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/60-038c7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

