ヒトデ無し
まあ、いっか

自転車で秋葉原に行くつもりが その2 うしっ!うしっ!うしっ!
皇居一周したあと秋葉原に行く途中
大手町のビル街を通っていると・・・
080910-cow01.jpg
どーんと、派手な牛の置き物がビルの正面に鎮座している!
080910-cow02.jpg
(通りの反対側から見るとこんな感じ)
080910-cow03.jpg
これには、牛大好き(?)な美夏さんもびっくり!?


あらためて周囲を見回すと、この牛たち、あちこちに
080910-cow04.jpg
080910-cow05.jpg(日経新聞本社の前)
それぞれ柄が違うのかあ!何種類かいるみたいだから
この牛どもをひととおり見て回ってみるかな!
と、ちょっと寄り道することに
うしっ!うしっ!うしっ!うしっ!うしっ!
080910-cow06.jpg (おやじー!)
080910-cow07.jpg 
080910-cow08.jpg 
080910-cow09.jpg 
080910-cow10.jpg(でっかいリボンしょってます)
080910-cow11.jpg 
080910-cow12.jpg 
080910-cow13.jpg 
080910-cow14.jpg 
080910-cow15.jpg 
なんか、思っていたよりたくさんいるんですけど…
次のビルで最後にしようかな・・・と思っていたら
大量発生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
080910-cow16.jpg
080910-cow17.jpg
080910-cow18.jpg
080910-cow19.jpg
080910-cow20.jpg
080910-cow21.jpg
080910-cow22.jpg
080910-cow23.jpg
080910-cow24.jpg
080910-cow25.jpg
080910-cow26.jpg
080910-cow27.jpg
080910-cow28.jpg
080910-cow29.jpg
080910-cow30.jpg
080910-cow32.jpg
080910-cow33.jpg(人が牛の体の凸凹とあっていて感心した)
ちょっとだけテンションが戻ったのでまだ続けることに

で、撮っていたら東京駅の前まで戻ってきてしまったよ・・・
080910-cow34.jpg

(もうちょっとだけつづく)
この記事に対するコメント

READ MOREをクリックしたら、牛の写真がどこまでも続いていて爆笑しましたw
しかしこういう物が東京駅付近にあったんですね。全然知らなかった・・・
面白い写真サンクスですw
【2008/09/10 20:49】 URL | hayate #- [ 編集]


なんだこの街は…たまげたなあ。
それを全部撮って全部アップするリムちゃんも凄いですね。
ちょw何東京駅に戻ってるのw
【2008/09/10 21:58】 URL | こぜっと #- [ 編集]


おぉ!前のビルに配達してた頃はこんなんなかったのに!ww
てかなぜ牛・・・?? あの辺で牛に関係あったっけな??w
続き楽しみだww
【2008/09/11 00:43】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


牛大杉www
地方に行くとこんなオブジェ見るけど都内でかぁ・・
【2008/09/11 04:15】 URL | さげさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/59-8e66fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

