ヒトデ無し
まあ、いっか

しらせ見に行った その2
6月1日に行った、砕氷船しらせの一般公開の写真の続き・・・

しらせ名物らしい理髪店その名もタイガーカットハウス、日本語に直訳すると・・・



しらせから桟橋を望む、まだ入船待ちの列が続いてます


隣に停泊中の護衛艦 右がたかなみ、左があすか


羅針盤をほぼ真上から撮影


艦長席、広い操舵室でこの席にだけカバーが掛かっていました
それにしても何故赤いんだ?


操舵装置だそうだ


海図表示装置かな、モニタはDELLのをそのまま使っているみたいだ


砕氷船らしく前後左右の傾きを表示する装置が


これは、普通のだな


副長の座席、艦長のと比べると少し落ちるな


操舵室全景・・・人大杉



とりあえずここまで、まだあと1-2回やれるな
またネタがないときに続きをするかも
この記事に対するコメント

虎刈りハウスw
羅針盤はリムちゃんの下半身が?(;´Д`)ハァハァ
じp
【2008/06/19 00:49】 URL | こぜっと #- [ 編集]


こんばんわ はいこんばんわ

でかいのは千葉~神奈川間のフェリーくらいしか乗ったことありませんw
あとは釣り船くらいですww  こゆの見に行くのおもろそうですな

で、もちろんこの船のさきっちょでタイタニックごっこしたんですよね?
【2008/06/19 23:01】 URL | ヒトデ那は #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomatoshiruko.blog61.fc2.com/tb.php/17-96ccb95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

