ヒトデ無し
まあ、いっか

ひゅうが その3
出港が6時ということで
せっかくなので見ていくことに
エンジン始動時に結構黒い煙が・・
090906hyuga61.jpg
[READ MORE...]
ひゅうが その2
上へやってきた
ああ、横浜港がきれいだわ(違)
090906hyuga25.jpg
[READ MORE...]
ひゅうが その1
9月6日の日曜日に横浜大桟橋で
自衛艦ひゅうがの公開があったので
見に行ってきました

山下公園から望むひゅうが、で、でかい
090906hyuga01.jpg
遠目でわかるくらいたくさんの人が
090906hyuga02.jpg
大桟橋入り口の立て看、
自転車をこの右側の駐輪場へ止めて
会場へ・・・
090906hyuga04.jpg
[READ MORE...]
潮風公園のあれ その2
9月1日、お台場の潮風公園へいってガンダムを見に行ってきました
本当は8月下旬に行く予定だったけど、お盆にカメラが壊れてしまって
修理に出したら2週間もかかって・・・やっと月末に受け取ったと思ったら
台風が来て・・・8月31日までの一般公開の期間にカメラを持っていけませんでした
で、公開終了後の、平日、台風通過後、ていうイレギュラーな形でいくことに
仕事?いたたたた・・・急な腹痛が!ってことで
090901-願打務01


[READ MORE...]


