ヒトデ無し
まあ、いっか

眠れない・・・
明け方になっても眠れないのでちょっと南の埋め立て地までドライブして
日の出の写真を撮ってみた
081129sunrise1.jpg
081129sunrise2.jpg
なんかよかったのでちょっと貼ってみるかな
って、こんなことしていないで寝ないと!
予想外にでかい・・・
家に帰るとなにやらでっかい箱が届いていた

なんだろ・・・?とりあえず開けてみた
[READ MORE...]
くお
土曜日、ついにクオカードがきたあぁ

来たのが初めてなので詳しくないけど、どうやら以前のとはちょっと違うのらしい
ついに!
ふっふっふ!

待ち続けて幾年月、11月18日朝についにうちにもキター!!!


[READ MORE...]
麺ばっか
今日の食事
朝 ディナーロールのパンx2 イチジクのヨーグルト
昼 つけ麺
夜 インスタントラーメン(塩味)
(具が無かったので冷蔵庫にあった牛角のキムチを入れたら
かなり酸っぱくなってしまった・・・)
間食(おやつ) べービースターラーメンx5袋 ペプシ350mL缶x3

ちょっとひどいな
明日はちゃんとしたものを食べようっと


