ヒトデ無し
まあ、いっか

自転車で秋葉原に行くつもりが その3 そして
前回のつづき・・・
[READ MORE...]
自転車で秋葉原に行くつもりが その2 うしっ!うしっ!うしっ!
皇居一周したあと秋葉原に行く途中
大手町のビル街を通っていると・・・
080910-cow01.jpg
どーんと、派手な牛の置き物がビルの正面に鎮座している!
080910-cow02.jpg
(通りの反対側から見るとこんな感じ)
080910-cow03.jpg
これには、牛大好き(?)な美夏さんもびっくり!?


あらためて周囲を見回すと、この牛たち、あちこちに
080910-cow04.jpg
080910-cow05.jpg(日経新聞本社の前)
それぞれ柄が違うのかあ!何種類かいるみたいだから
この牛どもをひととおり見て回ってみるかな!
と、ちょっと寄り道することに
[READ MORE...]
自転車で秋葉原に行くつもりが その1 うっかり皇居一周
土曜、天気がいいので自転車と一緒に秋葉原に行くことにした
家からだとさすがに遠すぎるので、電車に自転車を持ち込んで
行きました。いわゆる輪行ってやつです
直接秋葉原に行くのもつまらないので2つ手前の東京駅で降りて
そこから自転車で行くことにしました、東京駅舎を見たいというのもあったので
でも、赤れんがの古い駅舎は工事中であちこちフェンスで囲われていた・・・

気を取り直して駅前でバッグから自転車を取り出し

さあ、行くぞー
080908-eh03.jpg
と、その前に駅舎を撮っておくかな
080908-eh04.jpg

直接秋葉原へ自転車で行くと10分あればついてしまうし・・・(今は13時)
ちょっと皇居一周していくのもありかな!っと寄り道してみることに
[READ MORE...]


