ヒトデ無し
まあ、いっか

また来年
七夕なのに曇りがち・・・
お二人さーん、また来年~
090707tanabata.jpg

(最近書くこと無いなあ、横須賀にしらせを見に行ったり
八景島にあじさいを見に行ったり、丹沢の宮が瀬ダムを見に行ったり
位だし・・・で、放っていたら一月以上たってしまった・・・orz
あけまして
あけましておめでとうございます
090101akeome01-sunrise.jpg
(2009年の初日の出)
[READ MORE...]
いろいろ没に
記事にするか迷ったりいろいろあって結果、記事にしなかったことばかりだなあ
[READ MORE...]
くお
土曜日、ついにクオカードがきたあぁ

来たのが初めてなので詳しくないけど、どうやら以前のとはちょっと違うのらしい
麺ばっか
今日の食事
朝 ディナーロールのパンx2 イチジクのヨーグルト
昼 つけ麺
夜 インスタントラーメン(塩味)
(具が無かったので冷蔵庫にあった牛角のキムチを入れたら
かなり酸っぱくなってしまった・・・)
間食(おやつ) べービースターラーメンx5袋 ペプシ350mL缶x3

ちょっとひどいな
明日はちゃんとしたものを食べようっと


